home » 医療機関へのチャリティと緊急事態宣言で収入減に私たちができること

医療機関へのチャリティと緊急事態宣言で収入減に私たちができること

2020.05.03

はじめに、医師や看護師、病院スタッフの皆様、そして、感染症対策に携わる保健所や臨床検査技師の方々など、新型コロナウイルス感染症との闘いの最前線で懸命に御努力いただいている関係の皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

また、外出の自粛が続く中、物流の維持や生活必需品の販売など、私たちの生活を支えていただいている皆様方に心から御礼を申し上げます。

私たちにできる活動として

「コロナ医療支援チャリティーカット」を行う計画を立てさせていただきました。

今日の社会情勢における医療団体への寄付。また、
皆様も経済的にも負担が大きいと思いますが、その中でもご来店頂きやすいクーポンです。
日々、ご来店頂いているお客様への感謝と現状を前向きに乗り越えていくためにも、今こそ社会全体が協力し合っていきたいです。

*ブログの1番下、終わりに予約リンク又は、お電話からご予約ください!

国境なき医師団(MSF)という緊急医療援助活動を行っている団体へ、施術料金から10%の寄付を行います。

国境なき医師団公式サイト

医療従事者の方だけでなく、いろんな環境で困っている方に

美容師としての技術で元気になっていただけるきっかけになればと考えております。

*お客様とスタッフの安全・安心を守るため 弊社では下記の対策を取らせて頂いております

◎スタッフのマスク着用について
お客様に安心してサービスを受けて頂き、万一の感染拡大を予防する為スタッフのマスクは着用で営業させて頂いております。
マスクをすることで担当者の声が聞きづらかったり表情がよく分からないなどのご不便をおかけしてしまう場面もあるかもしれませんが何卒ご容赦くださいませ。

また、お客様スタッフの手指消毒、道具類の消毒、ドアノブ、椅子等の消毒や換気も徹底して行っております。

↑入店・退店時に消毒のご協力をお願いしています。


↑使用後の道具をアルコール消毒

安心してご来店頂けるよう対策をしております。
美容を通じて少しでも皆様へ元気を与えられるよう活動していきたいと思いますので、ぜひお待ちしております。

ご予約は下のリンクから可能となっております。

WEBからのご予約

 

  • シェア
記事一覧

WEB予約