home » Blog » 自粛してハマったもの

自粛してハマったもの

[高木ありさ] 2020.06.30

こんにちは。ARISAです!
6月ももうすぐ終わりに気かづいてきて、だんだん自粛ムードも和らいできましたね。
しかし!まだ油断してはいけませんね!!
4月5月はお仕事の時以外は自宅警備員を極めつつありました。

みんなみたいにNETFLIXで動画を見漁ったり、やったことのないゲームにチャレンジしたり、
ベランダでオシャレな朝食プレートを作ってカフェ気分を味わったり・・・。
今まで家にいる時間がここまで長いのは初めてだったので何かに没頭したいな・・・と思ってハマったものは

【スケッチ】です✒️

服を買いたくても買いに行けない分絵を描いて紛らわしてました(笑)

趣味の一つでジェルネイルもよくするんですが、月に2回くらい塗り替えてます!

手先は本当に不器用な方で専門学校でも不器用と言われ続けていましたが、

絵に関しては昔から好きで褒められる事も多かったので好きです( ◠‿◠ )

それ以外は最初から上手くできることはほとんどないくらい手先はぶきっちょです( ◠‿◠ )

クオリティはもちろん素人レベルです🐆

そしてそして、最近1番ハマっているのはNiziUです🌈

MVは公開されて10分くらいで見て夜中に寝れなくなりました😁

デビューしてからまた一からオーディションの動画を見直してます。

みんなの垢抜けと振り幅が大きすぎて見るたび感動が増しています☺️

これからの成長が楽しみすぎてしばらくMVを見続けようと思います。

虹プロジェクト観てた方と語らいたい…。

少し長くなってしまいましたが、最近ハマっているものでした。他の人がハマっているものも聞きに行ってこよう。

Instagramもやってます!ぜひフォローしてください!

@takagi_arisa_

服やメイクについても色々情報交換したいですね!それではまた次回のブログもよろしくお願いします。

ARISA

  • シェア
記事一覧

WEB予約