home » Blog » 自分らしくいるための自分らしい髪型へ【AIRI】

自分らしくいるための自分らしい髪型へ【AIRI】

[AIRI] 2020.05.08

初めまして!

年が変わったので改めて自己紹介させて頂きます!

今年でスタイリスト3年目になる AIRIです。

新学期や新生活が新しく始まりましたね。

不安や期待、色々な感情を抱えて新しく一歩踏み出す方が多いと思います。髪型は自分のマインドをセットできる1つの手段です。

私自身も気持ちの切り替えをする時は、第一に髪型を変えています。

1番分かりやすく自分の変化を確かめられるからです。

私が美容師としてできる事は、一歩を踏み出すためのきっかけ作りだと思っています!

また、私たちは LGBTQの当事者の方達が過ごしやすいような空間作りを大切にしています。

私自身が性別を関係無く人を愛せる全人類愛者のパンセクシャルです。

周囲の目を気にして、本当のなりたい姿に背を向けてしまっている方たちが少なからずいると思います。

今の自分自身をもっと好きになれるよう『自分らしく一歩踏み出す勇気』を髪型からお手伝いさせて頂けませんか?

22歳になって初めて知ったLGBTQという世界

それと同時に性別を関係無く人を愛せる事に気付きました。私自身が気付いたらそうなっていたように時代は確実に変わっています。

血液型のように自然に受け入れられる世の中になるよう美容師として皆さんのお手伝いと発信をし続けます!

最後まで読んで頂きありがとうございました!SNSもよかったらチェックしてください○

おまけ

YouTubeをパートナーと始めました!

美容のことや日常のことまで幅広く発信しているのでそちらもぜひ見てみてください!

【instagram】 @airi_london

【twitter】 @airi_london

【Youtube】【KAHOAIRI】セクマイ美容師カップル

https://www.youtube.com/channel/UCjlrCtIQdlE2Db3ldt-AXiQ
  • シェア
記事一覧

WRITER

Hairstylist

AIRI

私は表情が豊かなため、よく笑います!

笑顔でお客様をおもてなしさせて頂くので、お店にいらした際はたくさんのお客様とお話しさせて頂きたいです!

特に食べ物の話でしたら、美味しいお店をたくさん知っているので是非何でも聞いてください!

WRITER LIST

ARCHIVES

WEB予約