home » Blog » 【新型コロナウイルス 感染予防対策についてのお知らせ】

【新型コロナウイルス 感染予防対策についてのお知らせ】

[yoshiki] 2020.03.30

【新型コロナウイルス 感染予防対策についてのお知らせ】

いつもHairsalon BREEN Tokyoをご利用いただき誠にありがとうございます

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

感染が拡大しております。お客様とスタッフの安全・安心を守るため 弊社では下記の対策を取らせて頂いております

◎スタッフのマスク着用について 

お客様に安心してサービスを受けて頂き、万一の感染拡大を予防する為スタッフのマスクは着用で営業させて頂いております。

マスクをすることで担当者の声が聞きづらかったり表情がよく分からないなどのご不便をおかけしてしまう場面もあるかもしれませんが何卒ご容赦くださいませ。

また、ドアノブ、ipad、椅子等の消毒や換気も徹底して行っております。

【臨時休業の可能性について】

今後さらなるウイルスの感染拡大によっては 一定期間の一時休業措置を取らせて頂く場合がございます。

一時休業を行う場合は改めて弊社ホームページ・SNS等でお知らせするとともに、該当期間内にご予約を頂いておりますお客様には速やかにご連絡をさせて頂きます。

何卒ご理解賜ります様よろしくお願い申しあげます。

また、こちらはお願いごととなりますが集団感染を未然に防ぐため、発熱・咳・身体のだるさ・下痢等健康状態に不安があり・なおかつ2週間以内に海外への渡航歴がある方はどうぞご無理をなさらず、ご予約のキャンセルをご検討頂ければと思います。その場合後日改めて優先的にご予約の調整をさせて頂きます

より多くのお客様に安心してご利用いただくため皆様のご理解ご協力をお願い致します。

一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  • シェア
記事一覧

WEB予約