home » Blog » メンズパーマ

メンズパーマ

[reimi] 2018.06.07

朝スタイリングに時間がかかる

ヘアカタログのようにスタイリングができない

ワックスつけても、すぐ戻ってしまう、、、

解決できる方法があります

パーマをかけると、どうゆう良い事がおきるかご存知でしょうか。

1、朝のセットがいつも早くできるようになる
2、ヘアカタログに載っているようなスタイルを常に再現できる
3、髪の毛が頭にフィットするようになる

このような良い事が起きます!

やりたいスタイルに合わせてスタイルを提案させていだきます!

パーマには種類があります。


マッシュショートパーマ
ナチュラルなワンカールくらいの動きのスタイル
初心者の方に特にオススメ


アップバングショートパーマ
さっぱりした、男気のあるスタイルにしたい方におすすめ


スパイラルパーマ
ハードなパーマのスタイルを選びたい方にオススメ

ツイストパーマ
ハードな人とは違うセットをしたい方にオススメ

なりたい髪型に合わせてパーマをかけていきます。

手順
1.最初にカウンセリングを行い、好きなスタイル、髪質に合うスタイルを一緒に決めていきます。

2.綺麗に持ちの良いパーマをかけるために、80%くらい形状を近づけるカットを行います。

3.ボリュームを出す部分、フィットさせる部分を見極め、道具を選定して巻いていきます。

4.髪質に合わせた、1番優しい薬を選びます。
*定期的にパーマをかける方は特に気をつけます。

5.10〜15分おいて、綺麗に洗い流します。
*シャンプー剤は使用せずに、なるべくお湯だけで当日は洗い流してください。

スタイリングにオススメなもの


ピースウェットオイルワックス

こちらを使用する場合は、ウェット感のある質感のスタイリングができます。ハードなパーマスタイルにオススメ


アリミノメン ハードバーム

しっとりした質感のワックス
ナチュラルな束感の出るワックスです

アリミノメン ハードミルク

つけた瞬間はサラサラ、時間が経つとパリッとした質感に


アリミノメン フリーズキープグリース
しっかりホールドしたいときに使うワックス
パリッと固めるときにオススメ

  • シェア
記事一覧

WRITER

Top Hairstylist

REIMI

【顧客がサロンの帰りにショップなどで「どこで切ったんですか?」声をかけられる比率が高いです!】

☆カット
1:お客さまが横から見られた時にきれいに見えるか?
2:スタイリング剤を付けなくても動きが出る!
3:”美容室に行きたて”と分からないようなナチュラル感を大切にしています。

☆カラーは自然なカラーもブリーチを使った特殊なカラーも「色が分かりやすい!」とお声を頂きます♪

☆パーマはボリュームを出すパーマやコットンを使用してボリュームを押さえる特殊なパーマでショートスタイルもシルエットをきれいに見せます。

☆道具は肌に当たっても心地良いものをセレクトするようにしています。

「ご来店お待ちしてます!」

WRITER LIST

ARCHIVES

WEB予約