home » Blog » ハイトーンの解説*

ハイトーンの解説*

[yoshiki] 2017.04.14

最近ブリーチを使ったハイトーンのオーダーが増えています*

なので少しだけ簡単に説明です*

今回オーダーのカラー前回ブリーチをすでにしている髪の毛にもう1度ブリーチを行なっています!

↓(ブリーチ累計2回)

下の写真はブリーチ履歴が1回(右)と2回(左)の違いです。1度ブリーチを増やすことで黄色味がかなりとれ、狙ったカラーにしやすいメリットがあります。

このように狙う色味によってはブリーチが何回必要なのか?そもそも必要ないのか?の判断をし、より髪の毛に負担が最小限に済むような施術内容です。

ヘアカラーで色んな色を纏い、少しでも日々が楽しくなるように!という思いでカラーをしています!

もう4月に入り、きっとあっという間に5,6,7月とくると思いますが、できる方は是非ハイトーンのカラーをオススメします*

トップスタイリスト&カラースペシャリスト
YOSHIKI

  • シェア
記事一覧

WRITER

Top Hairstylist

YOSHIKI

【瞳に合わせたヘアカラーを提案させていただきます!】

ロンドンで2年間美容師を経験を活かし、日本人の髪の良いところや悩みも客観的に理解しています。

☆カット
時間を感じさせないスピーディーなカットでショートのシルエットは好評価いただいています。


瞳に合わせたヘアカラーで日本の方の髪を”しなやか”に見せます!

「沖縄出身で穏やか性格だと思っていますのでヘアスタイルの相談たくさんしてくださいね!!」

WRITER LIST

ARCHIVES

WEB予約