home » Blog » 雨ニモ負ケルナ!

雨ニモ負ケルナ!

[matsukawa] 2017.04.11

こんにちは!松川竜道です。

雨ですね。ですがそんな事は気にしないでください!
いつでも楽しくが私のテーマです。
私の最近聴いている音楽は「3匹の子豚」です。
狼なんか怖くないのアレです。

関係ないですね。
失礼しました。。。

先日、私たちがサロンブランディングを手伝っている
サロンさんに講習をさせて頂きました。

髪の毛の技術や考え方をおよそ2時間かけて
テキストと実際に手を動かして理解してもらうというものです。

ナチュラルなスタイルでかつ、半歩先の前衛的なデザイン
写真で見たときのクオリティや毛流れ

私がサロンワークでも使っているスキルなど。

何かを誰かにしてあげたい。
喜んでもらいたい。
そういった気持ちが更に高まりました。

*2枚目の写真はサロンで新しくデザインした
カラーリングです!とても綺麗ですよ!
もちろん加工していません。

自分の中のたくさんの良いところを
どんどん与えればと思います!

今日はあいにくの雨ですが
週末までは長いですが元気を出して頑張りましょう!!

記事一覧

WEB予約